E-BLiNDのスタッフ

E-BLiNDは、インテリアのプロが対応いたします

イージーブラインドを運営しているのは、長年、インテリア家具の製造・輸入・販売を行っている老舗の会社です。

国内に実店舗が4店舗、ネットショップが6店舗あり、それぞれのショップでインテリアのプロが接客をしています。

お店で実物を手に取って選ぶのではなく、ネットショップでブラインドを購入するとなると、『無事に取付けできる?』『お部屋に合うのかな?』と不安に思う部分がありますよね。

当店の運営は、実店舗で接客しているスタッフ達が担当しています。

さまざまなお客様の家具選びのお手伝いをしていく中で、いろいろな悩みや不安を受け止めて、どうしたら良い提案が出来るのか、日々懸命にお客様の気持ちに向き合っています。

それは、ネットショップの接客でも同じです。

直接顔が見えないからこそ、ご相談があればメールやお電話でしっかりと伺います。

でも本当は、スタッフに相談しなくともスムーズにお選びいただけるようなショップにすることが大切なのではないか、と考えています。

当店のページの中には、スムーズにご注文いただくためのサポートをたくさんご用意しています。

サイズの測り方に困ったら、他のお客様からいただいたご質問とその回答をご覧頂けば、解決のヒントが必ずあると思います。

ブラインドの取付け方に不安を感じた時、動画をご確認いただけたらきっとその分かりやすさ・簡単さにご安心いただけると思います。

皆さまがどうしたら悩まずにお家の窓に合ったサイズのブラインドを選べるか、当店でのお買い物を楽しんでいただけるか、スタッフがそれぞれ接客する中で感じたことをページに反映させながら、日々運営しています。

せっかくブラインドが欲しいと思った時に当店をお選びいただいたのだから、悩まずに気持ちよくご注文いたけたら嬉しいですし、ブラインドを取付けをするときに『スムーズに出来た!』と思っていただけるように、と考えています。

ですので、ご注文の仕方・取付けの方法・取付け後のメンテナンスなど、あらゆる部分でご不明な点があれば、当店の中のさまざまなサポートを参考にしていただけたらと思います。

もちろん、ページをご覧いただいても分からない!という場合には、メールなどでお気軽にお問い合わせください。

インテリアのプロが、きちんとお悩みに寄り添いサポートいたします。

注文受付・サイト制作・品質管理・加工~梱包まで、イージーブラインドにはさまざまな担当スタッフがいます。どのスタッフも皆、“インテリアに携わるプロとして、お客様に満足していただきたい”という気持ちでいます。

最近、メールやお電話、そして楽天市場などのショッピングサイトのレビューで、とても嬉しいお声を頂くことが多くなりました。

『オーダーサイズなのにこんなに低価格なので心配していたけど、まるで既成品のようにぴったりだった!』

『担当の人が丁寧に対応してくれて安心出来た。』

『会社への取付けで沢山必要だったから、こんなに安く買えて助かりました。』

大変有り難いことに、何度もご購入いただくリピーターさんも増えました。それは、当店でのお買い物にご満足いただけたということなのかもしれない、と日々の希望と励みになっています。

直接顔を合わせて接客し、直接手に取ってお選びいただくことはできませんが、それと同じくらいのサポートが出来るよう、今日も頑張っています。どうぞゆっくりとページを見て、お買い物を楽しんでください。

皆さまからのご注文を、スタッフ一同心よりお待ちしています。

当サイトは縦向き推奨です。
お使いの端末を縦向きしてご覧下さいませ。