NEWS

2020.01.20

社内研修の為、1/27は休業いたします

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて弊社では更なるサービス向上を目指しており、社内研修実施の為1月27日を休業とさせていただくことになりました。
27、28日と連休となりますので、その間に頂きましたご注文やお問い合わせには、休業明けの29日に対応させていただきます事、予めご了承ください。
ご不便をおかけすることとなりますが何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020.01.08

キャッシュレス・消費者還元事業について

イージーブラインドは「キャッシュレス・消費者還元事業」の5%還元対象店舗です。
期間中にクレジットカードを利用してお支払いいただくとお支払い総額の5%がお客様へ還元されます。
当店で取り扱う商品のご購入にご利用いただけます。

イージーブラインドでご利用いただけるキャッシュレス決済は現在のところ下記です。
ぜひご利用下さい。

JCB、Visa、Mastercard、American Express、Diners Club、Discover
使えるカード会社

期間 : 2020 年 6 月 まで

5%還元事業

2019.12.18

E-comfort仙台店が生まれ変わります

当サイトで取り扱っているブラインドを実際にご覧いただけます

E-comfort ショールーム仙台

2020年1月4日(土)リニューアルオープン!

1月4日(土)~1月26日(日)までオープン記念セールを開催

スタッフ一同お客様のご来店をお待ちしています

*12月21日~1月3日は移転作業のため休業となります

詳しくはこちらをクリック

宮城県にあるショールーム仙台では、当店で取り扱っているブラインドを実際にご覧いただけます。
ブラインド以外にも無垢材などの天然素材の良さを生かした人気の北欧スタイルや,
ブルックリンスタイルなどのオリジナル家具も多数展示。
ラグ・ウッドブラインド・デザイナーズ家具といった様々なアイテムで、夢の生活をご提案します。

2019.12.17

店舗の2020年初売り

2020年1月4日より、E-comfort郡山、design with people、E-comfort東京にて新年初売りを開催致します。

■初売り開催期間:1月4日(土)~1月19日(日)
■アウトレットセールも同時開催

さらに、1月4日(土)と1月5日(日)の2日間限定でE-comfort郡山、design with peopleではサイコロ運だめしキャンペーンを開催致します!

■サイコロ運だめし

■開催期間:2020年1月4日(土)、1月5日(日)の2日間限定

■場所:E-comfort郡山、design with peopleの2店舗のみ

■内容:
50,000円(税別,配送費別)お買い上げごとに1回挑戦!

1,000円~6,000円の割引き

買えば買うほど割引額もアップします。
是非挑戦してみてください。

開催店舗

■ design with people (サイコロ運だめし開催!)
〒963-8006 福島県郡山市赤木町 24-19
営業時間 10:00~18:30 定休日 火曜日
TEL.024-932-3580 FAX.024-932-3494

■ E-comfort 郡山 (サイコロ運だめし開催!)
〒963-8044 福島県郡山市備前舘2-100
営業時間 10:30~18:30 定休日 火曜日・年末年始
TEL.024-931-7116 FAX.024-926-0028

■ E-comfort 東京
〒101-0047 東京都千代田区内神田3-2-8 いちご内神田ビル1F
TEL.03-3525-8347 FAX.03-3525-8349
営業時間/10:30~19:00 定休日 火曜日・年末年始

2019.12.06

年末年始休業のご案内

お客様各位
日頃よりE-BLiNDをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、12月29日(日)~1月3日(金)はすべての業務をお休みさせていただきます。
オンラインショップでのご注文は24時間受け付けております。
12月22日(日)15時までにご注文とご入金の確認のとれたものは、年内出荷となります。

休業期間中に頂きました、ご注文や問い合わせには、休業明けの4日から順次対応させていただきます。
なお、工場・倉庫の休業により商品発送ができない日がございます。休業明けに加工・発送になります事、重ねてご了承ください。
何卒よろしくお願いいたします。

27 28 29 30 31 1/1 2 3 4 5 6
電話・メールでの
お問合せ対応

~14:00
商品加工・発送
ショールーム営業
~18:00

2019/12/06 e-blind.jp

2019.09.11

新消費税率について

2019年10月1日より新消費税率が適用されます。
当店では
9月25日(水)の15時までのご注文は8%
9月25日(水)の15時以降のご注文は10%の消費税となります。

現在検討されているお客様に関しましてはぜひお早目のご注文をお待ちしております!

2019.09.11

台風15号の影響による配達遅延について

台風15号の影響により、千葉県の一部地域においてお荷物の集荷・配達に遅延が発生しています。
その他の地域においても、天候や道路状況により配達に遅延が発生する可能性がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

2019.07.27

お盆期間中の営業のお知らせ

お客様各位
日頃よりe-blind.jpをご利用いただきましてありがとうございます。

下記のようにお盆期間中の営業をさせて頂きます。ご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。なお、工場・倉庫の休業により商品発送ができない日がございます。休業明けに加工・発送になります事、重ねてご了承ください。

8/9 10 11 12 13 14 15 16
ショールーム営業
電話・メールでの
お問合せ対応
商品加工・発送

2019.07.01

通常の出荷体制に戻りました

先日ご案内しておりました出荷の遅延ですが、通常通りの3~7営業日での出荷体制に戻りました。
ご迷惑をおかけしておりましたが、生産・検品スタッフの頑張りによりお客様に最短でお届けできるようになっております。
今後とも、E-BLiNDをご愛顧頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

2019.06.21

発送目安変更のお知らせ

現在の発送目安:5~10営業日後発送(土日祝除く)
いつもe-blind.jpをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
この度、発送目安を短縮いたしました。
おかげさまで現在も多くのご注文をいただいており、通常よりも発送までにお時間を頂戴しています。
お待たせしてしまい申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2019.06.14

G20大阪サミット開催に伴う配達への影響について

配達遅延期間:6月27日(木) ~ 7月3日(水)
時間帯指定不可期間:6月27日(木) ~ 6月30日(日)

大阪府にてG20サミットが開催されることに伴い、上記期間につきましては大阪府への配達に遅れが生じる可能性があります。大阪市内へのお届けの場合、対象期間中は時間帯指定不可となります。
また、その他の地域につきましても交通状況等により、配達に遅れが生じる可能性があります。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

2019.05.20

発送目安につきまして

現在の発送目安:11~14営業日後発送(土日祝除く)
おかげさまで多くのご注文をいただいており、生産が立て込んでいます。
スタッフ総動員で順番に対応させていただいておりますが、通常よりも発送までにお時間を頂戴しています。
お待たせしてしまい申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2019.04.22

発送目安につきまして

現在の発送目安:5~10営業日後発送(土日祝除く)
おかげさまで多くのご注文をいただいており、生産が立て込んでおります。
順番に対応させていただいており、在庫の有無に関わらず、通常よりも発送までにお時間を頂戴しております。
また、GW期間中は生産本数に制限があります。
あらかじめご了承ください。

2019.04.18

GW期間中の営業について

お客様各位
日頃よりE-BLiNDをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

下記のようにGW期間中の営業をいたします。
工場・倉庫の休業により商品の加工および発送ができない日があり、休業明けに加工・発送となります。
ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、ご注文は24時間受付しております。

4/27(土) 28(日) 29(月) 30(火) 5/1(水) 2(木) 3(金) 4(土) 5(日) 6(月) 7(火)
受注確認
お問合せ対応
商品の発送

2019.01.11

社内研修による休業のご案内

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社では社内研修実施のため、1月21日(月)、22日(火)はお問い合わせ・受注業務をお休みさせていただきます。

■休業内容
お問い合わせ・受注業務:2019年1月21日(月) ~22日(火)

上記期間中にいただいたご注文やお問い合わせは1月23日(水)に対応させていただきます。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

2018.12.07

年末年始休業のご案内

誠に勝手ながら、12月29日(土)~1月3日(木)はすべての業務をお休みさせていただきます。
12月21日(金)15時までのご決済済みご注文は、年内出荷の予定です。
※受注状況によってはお約束できない場合があります※
オンラインショップでのご注文は24時間受け付けております。
何卒よろしくお願いいたします。

2018.09.12

地震による配送への影響につきまして

9月6日に北海道で発生した地震により、被害に遭われた地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
この地震の影響により、北海道地域への配送および出荷を一時見合わせておりましたが、下記のエリアを除きすべてのお荷物の出荷を再開させていただきます。

■出荷不能エリア
 勇払郡厚真町、安平町、穂別町

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

2018.08.22

システムの不具合が解消しました。

お客様各位

8月17日より発生しておりました、在庫管理システムに不具合ですが、ようやく復旧し通常の状態に戻りました。
お待ちいただいているお客様には、順次対応させていただいておりますので、お待ちください。

2018.08.18

システム不具合発生の為、対応停止中です。何卒ご了承ください。

お客様各位

現在、在庫管理システムに不具合が発生しており、問い合わせ対応や受注処理ができない状態です。
大変申し訳ありませんが、復旧し次第、順次対応させていただきますので、お待ちください。
なお、22日には復旧の見込みです。

2018.07.26

夏季休業のお知らせ

2017年8月11日(金)~15日(水)まで夏季休業の為、誠に勝手ながら発送をお休みとさせていただきます。
現在、オーダーサイズ調整・検品にお時間を頂いているため、お盆休み期間中のお取り付けを予定している場合、早めのご注文をおすすめいたします。

なお、ご注文受付は定休日(火曜)のみお休みとなっております。
何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。