最近、当店より注文確認(発送日)通知のメールが届いていない旨のお問い合わせが増えております。
発送日または納期に関してのお知らせは、ご購入していただいた日から翌営業日(弊社指定休業日または、火曜日以外)にメールにてご連絡させていただいております。
当店よりメールが届かない方は「@e-blind.jp」ドメインの受信許可になっているかの確認と、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかのご確認をお願いいたします。
※特にdocomo、au、softbankをご利用の方はご注意くださいませ。
 初期設定でパソコンからのメールを拒否している場合がございます。

皆様のご協力をお願いいたします。
上記のご確認をされたうえで、2営業日以内にメールが届かない場合は
大変お手数ですが、お電話にてお問い合わせくださいませ。